2014年11月3日月曜日

曲作り

数えきれないくらいの曲を今まで書いてきました。

でもそれは私の拙いピアノの弾き語りであって、みなさんにお聞かせできるものではありません。

私は歌詞を書くのもものすごく遅いしトラック作りも1人ではできません。

仲間がいてはじめて皆様のもとに届きます。

歌詞を書いてくれるMARiEと、編曲をしてくれる村井一帆さんに心から感謝。

今もまさに3人で相談しながら曲を作ってます。
みんなの想いがひとつになって、作品ができていく行程をみているこの時間が私のなにより幸せな瞬間です。

もっともっと勉強して、良い曲をかいて、みなさんにいっぱい聞いてもらいたい!!

がんばる、がんばりますよ。

あなたの歌が、曲が好きですといってくださる方がいるかぎりずっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿